人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったが吉日


思い立って行動したこと,感じたこと,書きたいことを書いていきたい
by ichigou85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトクロス大会

さつま町須杭でモトクロス大会があり、50㏄クラスやレディースなどに7種目が行われ、68人が参加した。
鹿児島県内ではここだけではないだろうか、
数日前の豪雨で、グランドは、あまり良い状態ではない。
整備に時間がかかり、2時間ほど遅れて開催された。午前中の予定だったので、撮影できたのは練習と一部50㏄クラス。
50ccは子供と言ってよいかも・・・
 ぬかるんでいる所があり、65ccでは難なく通り抜けられるのであるが、50ccではぬかるみに車輪を取られて、転倒するなど難渋していた。ほとんどスピードがないので、怪我はないようであった。

50㏄クラスには子供、それも低学年。母親が心配して、バイクの後を追っかけていたのは、ほほえましいというか・・・・。
それでも、皆さん結構楽しんでいましたね~。65歳のおじさんが初めて参加したが、成績はまあまあだったとか。
このモトクロスは、あと8月と12月に開かれるようなので、また、撮りに行ってみたいものだ。

モトクロス大会_f0032366_13274435.jpg
モトクロス大会_f0032366_13284510.jpg
モトクロス大会_f0032366_13293490.jpg
モトクロス大会_f0032366_13300835.jpg
モトクロス大会_f0032366_13335128.jpg
モトクロス大会_f0032366_13481001.jpg

by ichigou85 | 2017-05-19 13:52 | 写真